撮影隊

[prev] / [next]
80KB photo

この写真は試合までおよそ2時間前に撮ったのだが、 たぶんテレビ番組と思われる人たちが撮影をしていた。 見ての通り、左がカメラマン、中央がアナウンサー、 右手前に立っている青いチェックのシャツの人が音声さんだ。
写真では分からないが、 カメラマンはカメラをぐるんぐるんと振るようにしてアナウンサーを撮っていた。 レンズを相手の顔にぶつけるんじゃないかと思うほどだった。 最近流行の「軽め」の映像ってこうやって撮ってるんだなあ、という一枚。
アナウンサーのしゃべくりは、早すぎてよく分からなかったが、 少なくともバスケット関係であった。


[prev] / [next]
[back to index]