→Link

当サイトへのリンクについて

Friends

Suchi webpage (revised)
寒梅庵のページ。「この本は読むな」は必見。

Sumiko's Homepage
にゃあのページ。 短歌がメインなのだが、日記がおもしろい。

paul bunyan's home page
NetHack と 頼山陽 と、おかしな日記の大好きな paul bunyan のページ。 …だったんだけど98年末を持って消えてしまいました。 復活しないのかなぁ。


Acquaintance

Pen for your thoughts.
高校の先輩で、共著もある Pen のページ。 THcomp のログが読める。

馬馬虎虎
高校の先輩のページ。 覆車の戒め がおもしろい。

日本語の音韻 / Japanese Phonology
大学の研究室でお世話になった西野先生のページ。 相変わらずの達文、さすがです。

あん子の部屋
イカすイラストのあん子さんのページ。

ESD(エンゲル係数向上委員会)
無敵のお食事会グループ ESD。 活動日誌はレストランとメニューのデータベース代わりに。 年末アジャンタのページには僕の写真も載ってる。


Basketball

NBA.com
NBA officialページ。 ここさえ見てればオーケー、と言いたいところだが、オフィシャルだけあって当たり障りのない話題だけにとどまっている。

Official Dennis Rodman Home Page
SanAntonio 時代から続くオフィシャル(?)ホームページ。 Hair Archive なんてのがおもしろい。


Database

The Internet Movie Database
古今東西の映画やテレビのさまざまなデータを集めたところ。 キャストはもちろん、粗筋、名台詞集、制作裏話、シナリオの矛盾点などなど、情報量が半端じゃない。 ユーザがデータを補足追加することもできる。

SHEET MUSIC
10cc 情報満載のページ。 すばらしい。


Misc

日刊シろハた
最高に面白い日刊紙の古新聞。

Japanese Engrish
Steve さんによる、日本で見かけるヘンな英語のページ。 l が r になっているのがポイント。


[back to home]